予防美容/エイジングケア
         無料体験グッズ
      
              無料で体験できますのでご予約下さい。

yoboubiyou
<バイオプトロン>

バイオプトロンは
<細胞を整える可視光線>
細胞の元気には太陽の光を適度に浴びるのが一番。なかでも「可視光線」の有益さはノーベル賞受賞者によって証明されています。
バイオプトロンは可視光線を利用した日本初のビューティーセラピーライト。美顔だけではなく、一日わずか8分の照射で1日に必要とされる55分間の日光浴と同じ効果が期待できます。
また、心地よいあたたかさで、深いリラックス感を味わえます。スキンケアはもちろん、頭皮のケアにも。
 
   baioputoron 
 バイオプトロン 
 baioputoron1  baioputoron2
バイオプトロン体験中の大串さん
 
 
       
       
 act1  act2   <有酸素運動ACT(アクト)
 
アクトは東洋医学でいう病気予防を目指します

強力振動トルネードが
    身体内部深く働きかけ生体細胞をリフレッシュ
*血液循環の改善 *新陳代謝を加速 
*足のむくみ改善
*膝痛、腰痛の改善 *便秘の改善 
*冷え性の改善
*運動不足の改善 *足ツボ療法 
*ダイエット等
 
ご夫婦で体験中の岡本さん  ACTを体験中の山口さん 
 act3  act4
       
       
       
<ソフト育毛&NEWヴァーゴ>

NEWヴァーゴは

ハンドマッサージでは不可能なマイクロマッサージにて健康な髪をつくり、頭皮の血液やリンパの循環を良くするお手伝いをします
 
  vago1
ヴァーゴを体験中の東出先生
 
 vago2
ヴァーゴの中はこんな感じです。
       
       
       
 bikaiki1
美回帰はホームエステにも使用できます。
 
  <美回帰・テタヌスソニック>

美回帰は世界初の最新美容器
(特許テタヌス)
テタヌス信号の発信により自然生体電流を発生し色素分解、皮膚再生及美容液の経皮吸収をスムーズにし皮膚の若返りを促進します。
 
       
       
       
<オーラスーパーロール> 

オーラスーパーロールは
人体に最も有効と言われる波長(育成光線)の遠赤外線を放出する天然鉱石「オーラストーン」をパウダー状にして練りこんだバンテージです。遠赤外線の効果により細胞の水分子と共鳴現象を起こし体内にて温熱が生じ、血液循環がよくなり新陳代謝が活発になります。
代謝が活発になることにより余分な水分や老廃物の排出が促進、むくみやセルライトを軽減し脂肪細胞のエネルギー化も促進され体が温まり、冷え性を改善。
見た目にスッキリとスリムに。また巻いた部位が軽くなるといった感覚も、巻いた瞬間から感じられるエネルギーの高い商品です。
 
   ro-ruro-ru1
オーラスーパーロール(S,L) 
 ro-ru2 ro-ru3
 hana   ro-ru4 
     
     
     
burasi1  イオントロンブラシG
 burasi2
           イオントロンブラシS
 burasi3イオントロンブラシ
 burasi4
             パワーイオンブラシ
  <イオントロンブラシ>

ブラッシングで静電気が止まるって本当?   
止まります。静電気だけではなく育毛発毛効果や髪を整える効果もあるんですよ。

オーラストーンを練り込んだエネルギーの高い商品で静電気を除去するブラシで毛髪のキューティクルを正常化させ、髪をつややかにし、ヘアスタイルをきれいに整えボリュームアップさせます。
抗菌/血行促進/老廃物除去/静電気防止を同時に行います。
  
       
       
       
<BEAM トリプルバンド>

天然鉱石ビームストーンは
海底3000〜3500mのマグマを母として生まれ、数億年とも言われる歳月を海底で眠り続け、潮流で岩石から流れ落ちた破石が衝突を繰り返しながら玉石となって、中部太平洋諸島の沿岸に打ち寄せられました。渡り鳥がまるで卵を抱くようにして休息している特別な石を調べることで偶然発見されました。
この鉱石は学名「ホルンブレンドカミングトン閃石ひん岩」と呼び、遠赤外線を多量に放散し、生体への吸収、深達力がよく、皮下組織、毛細血管に働きかけ細胞を活性化し、自然治癒力高める効果があると言われています。
 
  bando
 bando1
                             BEAMトリプルバンド
     
     
     
 ion
ホルミシス効果で
美肌・小顔・リフトアップ
シワ/タルミ/ハリ/ツヤ/透明肌UPの
<MAX美顔>
   <ホルミシスイオンローラー>

ホルミシス、イオンローラーには
代替医療の分野において高い注目を集めるホルミシス素材が練り込まれています。
ホルミシスとは?
近年の研究でホルミシスが老化の原因(活性酸素)と戦うSODを飛躍的に増加してくれることが明らかになりました。ホルミシスの作用の一例として、免疫力アップ、酸化抑制、血行促進、痛みの緩和などがあると言われています。
ホルミシスパウダー成分名
ケイ酸ジルコニウム、カオリン、ゼノタイム、酸化トリウム、酸化チタン、含水シリカ、酸化鉄。
     
     
     
 <リフレッシュサーモ>

リフレッシュスチームサーモは
  
〜強力な温湿布効果が急速に血行を促進します〜
リフレッシュスチームサーモは強力な温湿布効果で患部を急速に緩和する湿布タイプの装置です。パックから出る微量の水分が熱を患部の細胞組織まで深く浸透させるため、通常の温熱パッドよりも優れた効果をもたらします。また、温熱効果で筋肉の痙攣を徐々に鎮め、和らげながら筋肉を正常な状態に戻していきます。

〜強力な温湿布効果が細胞組織に深く浸透します〜
リフレッシュスチームサーモは皮膚に火傷を起こさずに強力な熱を患部の細胞組織まで深く浸透させることができるため、さらに高い効果が生まれます。
  
〜自動的に吸収した水分を利用。水は不要です。〜
リフレッシュスチームサーモは空気中から吸収した水分を利用しています。
リフレッシュスチームサーモは自動的に吸収した水分を利用するため、装置に水を入れたり沸騰させる必要がないだけでなく、水滴を取る受け皿やタオルなどを用意する必要がありません。

〜更にこんな時にも効果を発揮します〜
レジャーへお出かけの後や、ガーデニングやジョギング、家事労働の翌日に生じた筋肉の疲れなどの早期緩和にもリフレッシュスチームサーモはたいへん効果的です。
   hana1
 sa-mosa-mo1
     
     
     
 sisutemu   <パワーサキューションシステム> 

パワーサキューションシステムは
服を着たまま、健康リセットシステムで
*冷え性の方*むくみでお悩みの方*代謝の悪い方*肩こり、腰痛の方*健康促進、アンチエイジングを目指す方。
 
     
     
     
 <未来水> 

未来水(ミラクルスイ)とは
<特 徴>

*化粧品でも薬でもありません。
*従来の水より低い表面張力(56ダイン)による高い浸透性。
*髪や肌に必要な脂分と乳化する為、高い保湿力が持続します。
*分子間でイオンの働きによるマイナス電荷の反発作用で人体の毒素、老廃物を排出。
*肌の老化を防ぐ高い抗酸化力。
*防腐剤、界面活性剤ゼロの安心安全商品です。
*好アルカリ性菌でもミラクル水の環境下では細菌の繁殖は不可能です。

<用 途>
*洗顔や洗髪前に使用することで洗浄剥離作用がパワーアップしますのでクリアな肌に再生する能力が高い。

*有効成分が導入前に使用する事により浸透率を高めてくれます。
*本来、水と油は同化しませんがミラクル水はオイル成分をマイナスのイオンで乳化させる事ができる超不思議な還元性のある水です。                (特許NO3522100)

*肌に触れた瞬間、弱酸性の理想肌にします。

*したがって防腐剤は一切必要としません。敏感肌の方でも安心してご利用できます。

*当、美容室GOROでは有効成分を安定な形で素早く定着浸透させる為、コベラウェーブ、ストレート、ヘナカラー、ハイブリットカラー等の施術に導入しております。


   mirakurusui


左側、未来水 右側、ピュワスクワランオイル
オイルと合わせてご利用になるとより効果的です



hana2

     
     
     
 ribenji
 ribenji1 aitemu touhi
スコープによる頭皮の診断 
  <ヘアリベンジトリートメント>

     ヘアリベンジトリートメントは・・・
           肌エステからの発想!
 
  開発会社は究極の健康美を追求する方で”髪も肌も同じ意識の存在”と考え肌の潤う方法を髪に応用してはどうだろう?という発想の元に湿潤ジェルを髪につけ超音波を当てる事を思い立ちました。試行錯誤を繰り返し完成したのがこのマシーンです。
「ヘアリベンジ」という命名も痛み傷つけてしまった髪への報復であり、雪辱を果たそうという開発者のギャグもまた「オシャレ感覚抜群」。
「ヘアリベンジ」は超音波とイオン導入による    髪修復およびエネルギー導入マシーンです。
毎秒100万回の超音波振動とイオン導入で髪の健康チェックや水分量、キューティクルの修正、頭皮の健康チェックもできます。
ツヤ、ハリ、コシ、ボリュームアップ等、ヘアスタイルがまとまりやすい条件を満たしてくれます。又毛根への作用で育毛効果も期待できます

 
     
 <リフレッシュ-T5>

いつでもどこでも簡単!筋肉の疲れやコリ、痛み、神経の違和感を取り除いてくれます。

<5段階のマッサージ>

・たたく (1・2)
筋肉には屈筋と伸筋があります。
屈筋は曲げるときに使う筋肉で伸筋は延ばすときに使う筋肉でそれらの場所にあてがい使います。
「もむ」を行った後、筋肉に適度な緊張を持たせるのに効果的です。

・おす
特定の筋肉を持続的に使用すると、筋肉の中で酸素が不足し、時間経過後に遅れて乳酸が生成されるので特定の筋肉をトレーニングしたとき、その筋肉の場所を「おす」直後に行って終了するのが望ましいです。デスクワークの多い人は特におすすめです。

・さする
筋肉靭帯の緊張や痙攣を緩め血液の流れを良くする。これは「もむ」と併用するとより効果的です。

・もむ
筋肉トレーニング・筋肉の持続的使用(スポーツ運動)・長時間椅子に座るなどで筋肉中に乳酸(疲労物質)が生成されると筋肉内に溜まり、筋肉は酸性になりだんだん筋肉は動かなくなる傾向を示し、痛みを起こしたり、傷ついたりします。
筋肉の近くを通る末梢神経は圧迫され、それ自体が痛みや痺れを脳に伝えその結果、圧迫されたその場所は違和感を感じます。スポーツジムでトレーニングの直後は必ず乳酸が生成されるので、低周波による「もむ」を行い終了するのが望ましく筋肉から速やかに乳酸が代謝されます。


   



     
     
右 未来水
(ジェルタイプ)100ml
     中 ミラクル
moreウォーター100ml

    左 バイオウォーターMM 100ml 
 
[生体/環境/予防美容のための
      未来水(ミラクル水)POWER UPシステム]


健康なひとをより美しく・・・GOROが応援しま〜す。

これから未来へと続く正しい美容術とは生体電子美容であり、より良い化粧品(整顔用・頭髪用)とは酸化還元電位を出来る限り下げた、マイナスイオンを多量に含む還元性水を使用した商品です。還元力の強さが抗酸化力を高め保湿力を上げ肌の老化を防ぐのです。
     
     
トップページ   インフォメーション  八識八芒星って何? 体験グッズ
 老化を防ぐ食の在り方  美しい所作は肩甲骨から  エコビューティーGORO
  好きな音楽を聴きながら   <エイジングケア整体  エイジングケアの基本は<パウダークリン洗顔から>
 

inserted by FC2 system